広島焼HIDE坊【おすすめ新橋・虎ノ門ランチ】

スポンサーリンク

 

こんにちは、猫海苔(@kudou_new_one)です。

新橋というサラリーマンの東京砂漠で働きながらも
働かなくて良くなることだけを夢見ているヲタクです。

 

さて、普段は不動産投資の日記を不定期で更新していますが

せっかく新橋というビジネス街の超美味しいランチを

かれこれ10年近く食べ続けているのに、

このランチ情報を誰にも伝えずに退(げふんげふん

誰にも伝えずに終わらせるのはもったいない、

新橋や虎ノ門の美味しいランチ情報を皆様にお届けしたい!

そんな気持ちで記事を書きはじめた次第です。

記念すべき第1段は、 広島風お好み焼き『広島焼HIDE坊』

 

広島焼HIDE坊

 

安倍総理も鉄板料理を楽しんだとか。

店主と一緒に写っている写真が飾られています。

確かに、総理大臣がやってきてもおかしくない味です。

これだけは保証します。

 

オーダー方法

まず広島風か、関西風かを選びます。9割のお客さんが広島風を選びます。

広島風・・・ そばまたはうどんが入っているタイプ

関西風・・・ そばはなし、豚肉が多めに入っている

トッピングの数が1つの場合はAランチ、2つの場合はBランチです。

お好み焼きをおかずにご飯を食べることは出来ない派なので、

定食は注文したことがありません。

 

おすすめトッピング

ネギ

写真の通り、お好み焼き全面に青ネギがかかります。シャキシャキしてヘルシーな感じがします。

味が少し薄まるのでソースを上から追加してもいいかもしれません。

 

イカ天

イチオシ です。イカ天自体に味があり、お好み焼きとすごく合います。

歯ごたえもあり、駄菓子を食べてるような感覚。

 

牛すじ

300円のトッピングです。ちょっと奮発したいときにどうぞ。

贅沢な味になります。

 

禁断の『モチ』

これはヤバいです、これをトッピングすれば

どんな空腹のおデブちゃんでもイナフとなります。

相当お腹にたまりますが食べごたえは随一。

 

 

余談ですが、 「モダン焼き」と注文すると関西風と広島風、両方のあわせ技みたいな注文 になります。

ちょっと通っぽいでしょ。

(まぁ普通に広島風+肉トッピングor関西風+そば増量と全く同じですが)

 

150円で食後にコーラフロート頼んだりなんかして

アラカルト

オムそばもとても美味しいですよ。

お好み焼きが飽きたら是非お試しあれ。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

安倍総理も訪れた鉄板焼きの店でオムそば。 優勝です。

虎ノ門ランチマイスターさん(@hatarakitakunai90)がシェアした投稿 –

 

アクセス

ポチッと応援よろしくお願いします。 ブログ書く励みになります\(^o^)/

にほんブログ村 投資ブログ 不動産投資へ
クリックで応援ポイントが入る仕組みです